社会人留学やビジネス英会話習得には最適。英会話上級者も受講するBizmates

公開:2019-11-09 更新:2020/02/12

Bismates


ビジネスに特化しているビジネス英会話の学習を提供しているので、法人顧客には、大手有名企業の名が並んでいます。ビジネスでの留学を希望している人には特に適しているBizmates。ビジネス英会話を身に付けたいけど、初心者はレッスンを受けられない?と躊躇してしまいそうですが、そんなことはありません。これから英語を始めたい、勉強したいという人には基礎から教える教材で、学習のサポートをしてくれます。

Bizmatesのオンラインレッスン、特徴は?

ビジネスで成果をあげるための5つの素養を身に付ける

ビジネスで成果をあげるためにBizmatesが考える5つの素養があります。
・Language 基礎的な英語力
・Diversity 異文化や異なる価値観を受け入れる力
・Personalty 信頼関係を結べる人間性
・Leadership 周囲を巻き込み進んでいける力
・Communication 効果的なコミュニケーション

これらが総合的にビジネスシーンで活躍できるための人物像と考えています。
単に仕事だけではなく、ビジネスパーソンとしての基礎を身に付けることができる、他にないレッスンと言えます。

5つのステップで体系的に学べるレッスン

①Warm up-挨拶と前回の復習
②See-今日のゴールと学習課題の理解
③Try-②Seeで理解した内容を話し、間違っていたら訂正してもらい、正しく使う
④Act-受講生に関連するリアルな場面を想定したロールプレイングを行う
⑤Wrap Up-フィードバックをもらって、次回レッスンの内容を理解しておく

1回25分のオンラインレッスンでは、このステップに則り、進められます。レッスンをより自分のものにしてもらうためのフローになっているので、一定のクオリティが保たれています。

自己学習×オンラインレッスン

英語力アップの成果を上げるには、自己学習も大事な要素です。無料のオリジナル教材でスキマ時間にしっかり予習を行うことで、オンラインレッスンのクオリティがぐっと上がります。ビジネス、初心者にもわかりやすい動画教材が豊富で、オンラインレッスン以外での自己学習にぴったりの教材です。レッスン後には講師からのフィードバックで振り返りができるので、自分の学習状況がわかりやすくなっています。

自己学習とオンラインレッスン、フィードバックの確認を繰り返し行うことで確実に英語力のアップにつなげることができます。

採用は狭き門、一流の講師陣

Bizmatesではビジネス英会話に特にこだわったサービスを提供しています。そのため、ビジネスで活躍できる英語力を身に付けるためのは、講師にもビジネス経験が必要だと考えます。学歴や人柄に加えてビジネスでの経験を採用の基準としており、より実践的で専門的な指導ができるように日々努力しています。正式な採用に至った後まで、指導のためのトレーニングを繰り返し行います。採用率はわずか1%の狭き門をくぐってきた一流の講師のレッスンが受けられるのがBizmatesの特徴の一つでもあります。また、そのほとんどがフィリピン人講師で構成されており、現地からSkypeを通じてレッスンをします。

初心者でも本当に大丈夫?

ビジネス英会話に特化したオンラインレッスンと聞けば、初心者でもOKと言われてもなかなかハードルが高いものです。なぜBizmatesでは初心者でも安心してレッスンが受けられるのでしょうか。

①最初のレッスンでの細かい英語のレベルチェック
受講者に合ったレッスンをしてもらうために、レベルチェックをしてベストなコースを設定します。

②ゆっくりとしたペースでレッスンを行い、英語に慣れる

③中学レベルの教材で基礎からレッスンできる(オリジナル教材)

④聞き取れなくてもSkypeのチャット機能でフォロー

⑤Video Lesson I(動画教材)は安心の日本語解説

レッスンは完全マンツーマン。日本人が苦手とする人前で英語を話すシチュエーションではないので、そういった点でも安心してレッスンが受けられますね。

レベル分けは25段階

初心者レベルから上級者まで細かく5段階、その中でまた5段階と全部で25段階に細分化。
5段階のレベル Level 1-5と5段階のランク Rank A-E を専門のアセッサーが判断。
・スピーキング力
・リーディング力
・語彙力
・文法
・発音
・実践力
これらの要素を総合的に判断するので自己学習にも役立ちます。
サポートも十分に受けやすいよう細かなレベル分けで、着実にレベルアップしていくことできます。

 

ビジネス英語に特化しているビズメイツ

 

Bizmates

レッスンタイプは4種類

大きく分けるとレッスンのタイプは4種類あり、レベルに合わせて受けられるレッスン内容も変わるので、このレッスン受けてみたいけど、できるかな?と心配しなくても大丈夫です。基本のプログラムから、英会話の幅が広がるさまざまなテーマが豊富なプログラムまで、ありそうでなかった実用的な英会話とその理解が深まります。

Bizmates Program

Bizmatesのコアプログラムとしての基本教材。膨大な数のテーマがあるので、さまざまなシーンで役立つ英会話を学べます。Bizmatesのメインである「ビジネスで成果をあげる」ための教材です。

Other Program

特定のシーンや身に付けたいスキル別に特化したオリジナル教材です。
・海外出張
・電話会議
・プレゼンテーション
・電話応対
・面接対策(さまざまな業種に対応)
・Eメールライティング
・異文化対応

Assist Lesson

受講者が直近に控えているビジネスをサポート。
もうすぐプレゼンテーションがある、会議に出席するなどの個別のビジネスでの対応などを練習できます。

Discovery

たくさんの題材をテーマにしたエッセイについて講師とディスカッションすることができます。
自分の考えを自分で伝えられる練習に最適です。

どんな人がBizmatesに向いている?

Bizmatesはビジネス英会話に特化したプログラムを展開していますので、主に仕事で英語が必要なビジネスパーソンが多く受講しています。

・MBA留学などビジネス留学を希望している
・海外出張がある会社に勤めている
・海外駐在になりそうだ、または希望している
・将来的に英語を使ったビジネスをしたい
・海外の企業で働きたい
・すでに英語を使って仕事をしているが、細部をしっかり学びたい
・仕事で英語はわかるが、英語ができるに変えていきたい

など、初心者から上級者まで、どんな層にもマッチするのがBizmatesのレッスンです。

 

渡航前も現地でもビズメイツでビジネス英会話レッスン!

気になる料金プランは?

英会話レッスンを続けていくために必要なレッスン費用。Bizmatesでは続けやすい料金体系で、ビジネス英会話を学習する受講生を後押しします。

1レッスンあたり 270円~

格安で受けられるオンラインレッスンは多く存在しますが、これだけ教材やサポートが揃っていてこの価格というのは、 本気でビジネス英会話を受講したい人にとってはありがたいですね。

毎日25分レッスンプラン:11,000円/月(税別)

毎日50分レッスンプラン:16,500円/月(税別)

この安さの秘訣は、徹底的にコストを削減しているから。
優秀なフィリピン人講師を現地で採用し、現地からSkypeを通じてレッスンしているため低コストが可能になっています。

キャンペーンでは初月のレッスン費用が半額になることも!
まずは無料体験レッスンでそのクオリティの高さを確かめてみてください。
無料体験レッスンを体験した約60%に人は入会しています。初回で手ごたえを感じられるBizmetesのレッスンを
ぜひ体験してみましょう。

 

ビズメイツの無料体験レッスン

この記事を書いた人

「あの国で留学」の編集チームは全員が留学経験者。留学会社に勤務し実際に留学を希望する人のカウンセリングを行ったメンバーもいます。留学へ行きたいと希望する人の気持ちもわかり、実際に行った経験からどんな情報があったらいいかも熟知しています。留学を希望するすべての方に役立つ情報を発信していきます!

おすすめ留学プログラム

おすすめ記事

どうなの?1年の留学を終えての英語力。

どうなの?1年の留学を終えての英語力。

木乃江祐希

2017-09-24

留学して辛かったこと。

留学して辛かったこと。

木乃江祐希

2017-08-27

パックンマックン × 日本文化:神社で使う英語に挑戦!

パックンマックン × 日本文化:神社で使う英語に挑戦!

パックンマックン

2012-04-27

NZのワーホリ費用を大公開!ーNamiのオーストラリアワーホリ生活⑤

NZのワーホリ費用を大公開!ーNamiのオーストラリアワーホリ生活⑤

Nami Kato

2019-07-30

留学して半年。留学を考える。

留学して半年。留学を考える。

木乃江祐希

2017-03-10

日本人留学生の少ない国

日本人留学生の少ない国

あの国編集チーム

2018-05-15

おすすめ取材

~編集長インタビュー~ 代々木高等学校から始まる! 2年間の「グローバル留学コース」がスタート!

~編集長インタビュー~ 代々木高等学校から始まる! 2年間の「グローバル留学コース」がスタート!

天野智之

2019-08-29

~編集長インタビュー~ 子供たちの人生の選択肢を増やしたい!

~編集長インタビュー~ 子供たちの人生の選択肢を増やしたい!

天野智之

2019-07-30

~編集長インタビュー~ テクノロジーを使って落ちこぼれを生まない教育を

~編集長インタビュー~ テクノロジーを使って落ちこぼれを生まない教育を

あの国編集チーム

2019-07-11

~編集長インタビュー~ どこでも活躍できる人材を育てる 全員参加の必修ニュージーランド留学

~編集長インタビュー~ どこでも活躍できる人材を育てる 全員参加の必修ニュージーランド留学

天野智之

2019-06-24

~編集長インタビュー~ 未来の教員 教えない授業&1校に所属しない働き方

~編集長インタビュー~ 未来の教員 教えない授業&1校に所属しない働き方

天野智之

2019-06-18

〜編集長インタビュー〜サッカー元日本代表 “田代有三”

〜編集長インタビュー〜サッカー元日本代表 “田代有三”

天野智之

2019-04-25

ページの一番上に戻る